top of page

2017

新年、あけまして。

おめでとうございます。

今年も無事に、地元へ帰って家族で新年を迎えられました。

福島の冬は寒いです。

昨年はとてもとてもエキサイティングな1年でした。

知らないもの・人・舞台・作品に沢山出会いに行ったり、

お仕事で未体験ゾーンな挑戦もさせていただけたり、

苦もあり楽もあり、バタバタとあっという間でしあわせな1年でした。

今年は2016年で得られた沢山のそれを活かせるように頑張ります。

コマ撮りの研究も怠らないよう。

自主制作も進めなきゃ。2年以内にあれ叶えなきゃ。

今年はどんなことが起きるかな。

どんなこと起こせるかな。

どんなご縁があるかな。

そして今年は酉年ということで、年賀状はヤパちゃんをどーんとしました。

                     どーん。

東京5年目、はじまります☺︎

今年もどうぞよろしくお願いします!

余談ですが、新年早々引いたおみくじについて小話。

ここ数年はずっと”じっと耐えて精進すれば花開く”的な内容でしたが、

今年のは”周りを見て助けなさい 与えなさい 導きなさい、そのために日々反省しましょう”というものでした。

え。私そんな立派じゃないし導くとかそんな、、と思いつつ、

持ちつ持たれつ、何かあったら声掛けてくださいなと思うのでした。

Recent Posts
Archive
bottom of page