top of page

ウォーターフロート

先日11/20、滅多に行かない原宿でふわりと迷子になりながらもたどり着いた先には、

札幌の大好きな人たちがたくさん集まっていました。

ウォーターフロート

大学の恩師で作家さん、お久しぶりな作家友達、ずっとファンの作家さん、

作品はずっと前から知っていてお会いしたいと思っていた作家さん。

そんな札幌のアーティストさんたちのグループ展が、原宿 ペーターズギャラリーにてはじまりました。

オープニングパーティーで拝聴した作品のコンセプトや、

グループ展のテーマでもある”ウォーターフロート”からそれぞれイメージされたものがとても新鮮でした。

犬の夢、人魚、水分100%、浮遊感、ZINE、死、ナマケモノ、コップの氷。

人柄がドバドバ作品に流れ込む。

豆ちゃんのケータリング。

おにぎりもサングリアに入ってたシャリシャリのやつ(梨?)もとっても美味しくて、

ギャラリーぜんぶ札幌でした。おちつくYO。

展示会は12/2(水)まで開催中だそうです。ぜひに。

こけし屋の地卵のカステラもらった。 ハッピー。

福田先生ありがとうございます。

Recent Posts
Archive
bottom of page