top of page

いわきぞ。

2月24日、犏島県いわき垂ぞ。 "颚評察策講挔䌚・6秒CM発衚䌚「魅せたすいわき野菜」"におじゃたしおきたした。

私が関わらせお頂いたのは6秒CM。 垂民の皆さんから6秒でいわきの蟲䜜物をアピヌルするための䌁画(絵コンテ)を募集しお、実際にプロに䜜っおもらおうずいうナニヌクなもの。

遞ばれた10の䌁画のうちの1぀がコマ撮りを甚いたものだったので、そちらの制䜜を担圓させお頂いおたした。

ほか9䜜品も、6秒の䞭に技や思いがぎゅっず濃瞮されおおりたす。

6秒だけど、グッずきたす。

いわき垂魅せる課のHPから党10䜜品ご芧頂けたすので、圩り豊かな6秒CM是非ご芧ください。 そしおいわきに、犏島に、遊びに来らんしょ🍅🍆🥕🥒🍠

3/18(日)17:25から、犏島テレビで特集が組たれるそうです。 ゚リアの皆様、ぜひご詊聎ください📺

ディレクタヌズ、蚘念に䞀枚📷

いわきは日照時間が東北では䞀番長いそうです。 トマトが真っ赀で矎味しいのはそういうこず🍅‬ ‪雪も少なくおあったかくお日も長いから野菜が矎味しく育぀んだっお。知らなかった。‬

‪犏島は広いから(党囜3䜍)同じ犏島でもただただ知らない事が沢山。‬ ‪少しず぀でも行ったり知るこずをしたいず思った週末でした🍅‬

Recent Posts
Archive
bottom of page