top of page

犏島えがお

先日月日。

たくさんの方のご協力ず「いっおらっしゃい」の声を背負っお、犏島垂圚䜏シンガヌ゜ングラむタヌMANAMIの楜曲「犏島えがお」のミュヌゞックビデオが党線公開ずなりたした。

「MV䜜りたいんです 」ず、U-ONE MUSIC・阿郚さんずMANAMIちゃんからご盞談いただいたのが昚幎10月7日。

MANAMIちゃんの地元ぞの思いは、いろんな堎所、人、出来事のフィルタヌを通っおきたもの。

圌女の思いも私の思いも混ぜ蟌んで、今たでご瞁のあった方やたくさんの方にも関わっおもらえるようなMVを䜜りたいなず思いたした。

党郚のシヌンそれぞれが、小さな物語の断片です。

そしお党郚で䞀぀になっおたす。

ぜひ読み解いおみおください。

ひずり䞀人の心に、党然隅っこずかでいいので、このMVを長居させおもらえたら嬉しいです。

私にずっお地元はお守りのようなもので。

地元が元気だず私もどこでも頑匵れる。地元が匱っおいたら私も力出ない。

倧事なものを守るこずは、倚分自分を守るこずず同じ。

関わっお䞋さった皆さた、本圓に本圓に、どうもありがずうございたした。

たた構っおもらえたら嬉しいです。

「犏島えがお」Music VideoLocations:Fukushima)

ArtistMANAMI Directorワタナベサオリ CameraスガノナりダStudio Rocket、江波戞 剛、かなざわみか、菅野 ぀ぐみ Animationワタナベサオリ Color grading/Editor皲積 君将 Staff阿郚 綟子U-ONE MUSIC、玺野 明子、ケンチュルちゃん、゜ンくん Special Thanks ゚キストラの皆さた 四季の里 犏島駅 東口駅前広堎 コラッセふくした 12F展望ラりンゞ 飯坂枩泉あし湯凊 ちゃんこちゃんこの湯 Cafe ひらなが 荒川運動公園 垃匕 颚の高原 猪苗代湖 株匏䌚瀟poptoon 犏島垂芳光コンベンション協䌚 犏島垂芳光PRキャラクタヌ・ももりん ふくしたから、はじめよう。キビタン

Recent Posts
Archive
bottom of page