top of page

品川女子学院へ

昨年ひ引き続き2度目の訪問。

品川女子学院の特別授業の講師でおじゃましてきました。 それぞれの立場と視点から、仕事で作った映像や、

学生さんの作品を観ながらいろいろお話させて頂きました。 中学1年生の感性は柔らかくてまだらで。 そのままぐんぐん吸収して混ぜ込んで消化して好きなことを見つけて。

私もその途中。 ‪いろいろお話したけど要はあれですよね、恋せよ乙女ですよね。

ご一緒させて頂いたのは、(写真左から)HIYOCOPILOTの長井さん、デジタルハリウッド大学・准教授の小倉さん、日テレの柳沢さん(ご多忙につきさっとおかえりに)。

Recent Posts
Archive
bottom of page