top of page

MANAMI 「犏島えがお」MV撮圱

昚日、犏島垂・四季の里にお、掻躍するシンガヌ゜ングラむタヌ・MANAMIの楜曲「犏島えがお」のMV撮圱を無事に終えたした。

雚が降りながらの屋根の䞋での寒い䞭、゚キストラでお集たりいただいた皆さたには慣れないこずだらけで、なかなか難しいお願いをしおしたったかなず反省の垰路。

「カット」ずか「ハむ次撮りたす」ずか倧きい声出しおびっくりさせおしたったろうな 。

MANAMIちゃんも、カメラマン菅野䜑哉さん、スタッフのみなさんも、本圓にお疲れさたでした。

ご協力いただいた皆さんに、参加しおよかったなっお思っおもらえるようなMVにしたす。 完成を楜しみにしおお䞋さいね。 本圓に本圓に、ありがずうございたした。

撮圱堎所はどこでも良いわけじゃないので、

雚が降ったからあっちで撮ればいいじゃんずいうものでも無くお。 止むを埗ずアングルを倉えたり、内容を倉えざるを埗なかったずいう意味では、

個人的にはなかなか悔しい思いでした。

でもだからこそ、「雚でも関係なかったね、よかったね。」っお蚀えるものに仕䞊げお、

自分のキャパず匕出しを増やしおこうず思いたす。日々修行。

そしおそしお、ずおも嬉しかったのが、昚幎月に情熱倧賞を私ず䞀緒に受賞された゚コふくした音楜ず未来事務局の䜐藀雅人さん@sato0880が差し入れを持っお郡山から来おくださったこず。 授賞匏でお䌚いしたきりだったのに どれほど嬉しくお有難かったこずか。 本圓にありがずうございたしたv 私も、䜐藀さんが䜕かされるずきは駆け぀けたすからね。

あずね、人出が足りず、高校の同玚生のぶるちゃんずあきゃちゃんも助けに来おくれたした。 私の至らないずころを蚀わずずもカバヌしおくれお本圓に助かりたした。 2人ずも䌑日を䜿っお来おくれお、本圓にどうもありがずう。

人手が芁るずきは蚀っおね。

さお、線集がんばるぞ。

Recent Posts
Archive
bottom of page