top of page

写真撮ってもらいました

4月某日、横浜でポートレートを撮ってもらいました。

実は写真、ちゃんと撮ったことなくて。というか写真写るの苦手で(撮るのは好き)。

「作家活動用に使いなさいな」と撮影を提案してくれたのはカメラがご趣味の大学の先輩・砂田さん。

砂さん、ありがとうございました。写真しばらく使わせていただきます〜☺︎

曇り所により晴れで、撮影にはもってこいの良い天気。

自然な感じに撮っていただきました。

なんかちょっと角度付けたりしちゃったり。

他にも遊びで何パターンも撮ったり、格好つけたポーズで撮ったり(それは恥ずかしいのでお蔵入り)楽しい日でした。

カメラマンはすごいぃぃ。

Recent Posts
Archive
bottom of page